有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

欲望を叶えるためなら・・・

欲望を叶えるためなら・・・

2021/09/30

少しずつ日中も過ごしやすくなってきて食欲が増してきた奥田です。

先日も新物の秋刀魚を食べて幸せを感じていました( *´艸`)

が、しかし・・・。

 

食欲と比例して増えるのが体重💦

 

コロナ禍をさかいに体重もお腹のお肉もしっかりと増えた今日この頃・・・(T_T)

美味しいものが盛り沢山な今からの季節、見て見ぬふりができなくなって

きちゃいました。

腹筋をしたりしたこともありましたが、結局続かず・・・。

そこで、私が目をつけたのが

「ドローイン」

皆さん、ドローインって知ってますか?

「ドローイン」とは、呼吸法の一つで、簡単に体幹を強化でき

腹直筋や腹膜筋などをまとめて活性化できるそうです。

体幹を鍛えると、おなか内部の圧力”腹圧”が高まり、

下がった内臓をしっかり支えるのでおなかが凹むそうです。

吸って吐くだけでおなかが凹むのならと、先日から始めてみました。

今のところ、寝る前に和室に横になって行っています。

心なしか、少しおなかが凹んだような気が・・・(笑)

でも、始めた翌日からお通じが良くなり、寝つきも良くなりました。

とりあえず、激しい運動は無理だし、美味しいものを我慢するのも嫌なので

まずは、ドローインを毎日続けようと思います。

結果はまた後日・・・。

 

さて、ここからはお知らせです!

実際に住むお家を見ることができるまたとないチャンス!

ぜひ見に来てください♪お待ちしています。

 

=====================================

Instagramfacebookやってます★

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。