有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

憧れ・・・( *´艸`)

憧れ・・・( *´艸`)

2020/09/10

こんにちは、奥田です。

少しずつですが、朝晩の空気が涼しくなってきましたね。

やっと秋がすぐそこに♪

でもまだまだ暑いです・・・(;´Д`)

残暑厳しいですが、皆さん体調崩されてないですか?

ほんと、毎日暑いですが、私は基本事務所内で仕事をしているので

現場にでているスタッフには申し訳ないですが

エアコンのきいた部屋でいさせてもらっています。

そんな私ですが、月に2回ほど現場へ出ることがあるんです!

先日も西は善通寺〜東は三木町へと行ってきました。

もう、本当に現場は大変だなとつくづく思います。

大工さんに、業者さん、現場監督のみんなに感謝です。

当たり前ですが、家を建てている最中ですので、エアコンなんてありません。

大型の扇風機が何台も回っていますが、外気温が高いので

風はあるけれど、快適とはいえません・・・。

そんな中、ある現場で、大工さんの心遣いに感動しちゃいました。

それは、コロナの感染予防のために現場に用意していたマスクや消毒液の

カゴを置く台を作って設置していてくれていたんです!!

「木くずやほこりも多いから、上の方に置いた方がいいやろ?!」

とおっしゃってました。

ちょっとしたことなんですが、現場をよりよい環境にしようとする職人さんて

やっぱり素敵です♪

実は、小さい頃の私の夢の一つに『大工さん』がありました。

なので、憧れの大工さんの仕事をまじかで見られる現場パトロールは

私にとって至福の時間でもあります。(しっかりパトロールはしてますよ!)

 

そんな、素敵な職人さんたちが建てたお家の完成見学会を開催しています!

ぜひ、来て見て、実際に体感してください。

コロナ感染予防対策をしっかりして、スタッフ一同お待ちしております。

 

↓詳細は画像をクリックしてください。

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。
 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。