有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

お盆休みのお散歩 ~その③~

お盆休みのお散歩 ~その③~

2020/09/22

10月グランドオープンを控えたかがわ家博
モデルハウスの見学会9/30(水)まで!

         【残り8日】  

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ミホです。

 

そういえば、仁淀川に出る手前で見つけたコレ。
看板を見たら私でも知っている名前でした。

 

早明浦ダム!

 

と思われるもの(;’∀’)
めっちゃでかい!!!
ぜひ今度行ってみたいと思います。

 

 

暑い中で清流に足を浸けられ生気を養いました。
タオルで足を拭き再スタート!

山道を軽快に♪
所々で文句を言うバイクを宥め賺して進みます。
耳元で囁くGoogleMap先生。
右に行けと言うけれど・・・

本当に????
すごく鬱蒼としていますけど???
道細くないですか???
人の家に到着!なんてオチはないですか?

なんて考えてしまう道を進ませてくれます。
車もだいぶ減りました。
ブスブス文句が多くなってきて、もういったん止めようと道端に停車・・・
と思いきや!
勾配がきつくて止めにくい(;’∀’)
少しでも平らなところまでなんとか先に進み、停車させたものの・・・一気に状態がやばい。
仙台の友達に電話して、状況を伝えて原因追及したり、迎えに来て~!と叫んだりして遊んでいると、
ふと目についた4番のプラグコード。

 

これだけなぜか浮いてない???

 

手に持ち、持ち上げてみると抵抗もなくスポっと抜けた。。。。

 

これか~~~~~い!!!
まさか抜けるわけもないプラグコードなんて見やしないわよっ!!!

 

とか何とか心の中で毒吐いたつもりが・・・思いっきり声に出ていて電話の向こうで爆笑(;´д`)
しっかり差し込んで再度エンジンをかけてみると・・・キュルキュルキュル・・・・・
すっかり拗ねてしまっていました。。。
しばらくこのまま体育座り決定!
えがったねぇ~。なんてのんきな友達の声に思わず。

 

これさ。。。いつまで待てばよいのでしょうか?
こっちクッソ暑いんですけど?? 35℃超えてるでしょ?!
ジリジリして焦げそうよ!!いや絶対に焦げてるわ!!!
てか、飲み物も尽きていますがナニカ?
これ以上、干からびようがない気がするんですけどーーーーーーっ!!

 

なんて毒づいたらまた笑われるし(+o+)

体育座りをしてバイクばかり眺めていた目線を道の反対側に向けると

 

奇麗な景色がありました!!
なんとまぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

人って視界が狭くなるときあるよねぇ~。
目の前にこんな景色があっても気づかない。。。

仕事でも一緒です。
タバコでも珈琲でも一旦席を離れるのも大事ですね。

 

ぼーっと景色を眺めて、気分も変わったのでエンジンをかけてみる。
白煙を吐きながらでもエンジンはかかった!
進めるかどうかです!!
1速に入れてアクセルを開け、クラッチを繋ぐと…あら不思議!!
すんなりと進みます。完全にこれ!

天狗荘に到着!!

目と鼻の先に見えていたのにたどり着けず体育座りしていたのが嘘のよう( ´艸`)
早速店内に!!

 

やっとご飯!!!!と思ったのもつかの間。

 

チーーーーーーーーン・・・・

 

飲食フロア15時半までの看板に撃沈( ノД`)シクシク…
仕方ないので水だけ購入して飲む&体にかける。
休んでその先に行くか悩んで、帰りのことを考えると念のため高速のは乗れないとすると。。。

ここで今回はおしまい。
カルストは次回のお楽しみに取っておきます(*´ω`*)

 

こんなドタバタツーリング初めてでしたが、やっぱりツーリング前の整備を欠かしてはいけません!!

何事も準備はしっかりしないとですね。。。

もちろん、帰りも下道で帰りましたとさ(-“-)

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。
 

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。