有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

STAY HOME

STAY HOME

2020/05/11

日程
2020/05/16〜2020/05/18
時間
9:30 am〜5:00 pm
場所
高松市高松町

 

こんにちは増田です。

コロナウイルスの影響で仕事は在宅勤務、休みの日も家で過ごす日々を過ごしています。

会社に出勤以外は殆ど家からでることがない日々がしばらく続いています。とにかくいま自分ができることとして感染が広がらない努力中です。

そんな感じでずーっと家の中にいるので、なにか普段できない事もしようと思い、子供部屋の大片付けをしました。今はまだ子供が小さいため部屋として使ってなく、物置として使ってる部屋なのですがとにかく物をギュウギュウに押し込んでいたため大片付けをしてます。

子供が大きくなって着ることができなくなった洋服などなど色々なもの、使ってないものがたくさん出てきました。

断捨離という言葉は知っていますが行動をしたことがなく物が増える一方だったので、この家時間を利用して大片付けを行いました。子どもたちの洋服でも思い強いものは将来の孫のために残したりはしたり、幼稚園で作った作品なども断腸の思いで残すもの捨てるものに分けながら、物置スペースがスッキリとしてきました。そんな中でもおゆうぎ会で妻が作った衣装などを次男にきせてみたりしながら3日ほどにかかり大片付け終了。

 

写真は長男が幼稚園の年少さんのときのイモの衣装です。

なんだかんだ家での時間の使い方が有意義です。

 

 

 

 

 

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。