有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

疎開???? その2

疎開???? その2

2020/04/15

こんにちわミホです。

娘達が遊びに来てくれた時の話の続きです。

玉藻公園散策して、桜の植えてある広場で四つ葉のクローバーを探しながら、この後どーする?なんて話をしていると、お昼は行きたいお店があるというが、その後を考えていなかったようで。。。

城好きなのかと思い、城と言えば丸亀でしょう!!って単純な脳みそ全開で言うと

 

 

なんて、遠慮をされてしまいました。。。。

お昼の目的地に向かう間に説得。行きたいのか行きたくないのか2択で回答させて行くことに ( ´艸`)

お昼のお店はうどん!

 

お店についてから判明する重大情報!!!!蕎麦アレルギー!!! ( ゚д゚)

 

私も四国に来る前までは知らなかった、蕎麦とうどんの相かけが存在するのでお店で確認。残念なことに、ここは対応できないという事で、近くの店に電話をして確認しました。

有名店ではないものの蕎麦アレルギーでも大丈夫と言うことで、希望の店を後にして電話した先に向かいました。

ごめんね。次回来た時にはしっかり調べて美味しいお店に連れていくからね!!(`・ω・´)

 

お腹も満たされ、丸亀へGO!!

道中、ミニプとマックどっちが先にあるかゲームなんてものをして先にあったミニストップでパフェを買ってもぐもぐ。二人から一口ずつもらって運転に戻って、駐車場に着いたら隣接の広場で娘たちはしゃがみ込む…四つ葉のクローバー探し。

娘に元々そんなことを教えたのも私なのだけれど、二人とも探す探す 笑

しまっちゃうよーと声をかけて城へ。

思ったより過酷。。。

坂長い!!!

 

頑張って階段登って天守閣前。(天守閣はこの時閉まってました。)

 

散策が終わって長い階段・長い坂道を下るとそこには・・・

西日でお昼寝にゃんこさん。首輪もしていて日向ぼっこ中でした。

撫でても起きないつわものw

ここでまた捕まる娘達。激写しまくり。何枚撮っていたのでしょうか…戻りがてらお堀の白鳥も激写していた様子。

また広場でしゃがみ込む二人を (^。^)y-.。o○ っと待っていると、通りがかる作業服のおじ様たちも《この子達…》と苦笑いな感じでした。

四つ葉のクローバー探している20代女子があんまりいないのでしょうね ( ´艸`)

まだ続きますが、今日はここまで♪

 

 

このアカウントは、

見学会やイベント、

家づくり勉強会などの情報を中心に

ご案内しますヾ(*´∀`*)ノ

 

また、質問や相談も

受付けておりますので

気軽に話しかけてください!

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

お友達追加はコチラ↓↓↓

 

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。