有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

アンティーク家具①

アンティーク家具①

2020/04/11

こんにちは!体温が低い(34度台)のを改善したい吉見です。

 

この4月から新入社員が2名加わり、さらにパワーアップする予感しかない黒石建設。

 

スタッフ増員に伴い、事務所の打合せスペースも増やすことにしました。

 

新たなスペースに置くインテリアや小物を探すのがとっても楽しい今日この頃。

 

先日は、庵治町のdodoさんに行ってきました。

主にイギリスのアンティーク家具を取り扱っていて、お店の中に一歩入ると雰囲気たっぷり。

 

 

 

私の好きな感じ( *´艸`)♡

このブログをいつも読んでくださっている方はお分かりですよね?

錆びかけのアイアン雑貨、素材そのものの味が出た古木の椅子・・・・この無骨な感じがたまりませんっ!

 

 

 

オシャレオーラ出まくりのオーナーさんとアンティークの魅力についてお話していると楽しくて。

 

「好きなもの」について語る人って輝いていて素敵だなぁと思いました。

 

 

※写真はdodoさんfacebookより引用しました。

 

倉庫をリノベーションしたお店のなかは、所狭しとアンティーク家具が並んでいて、一日いれるくらい居心地が良かったです。

 

「これ何に使う道具だろう?」っていうものもあり、日本とヨーロッパの生活文化の違いも見えておもしろかった。

 

dodoさん、おうちのインテリアコーディネートにも相談に乗ってくれるそうなので、ぜひ、皆さんも足を運んでみてください。

 

雰囲気のあるイスを一脚、お部屋の隅に置くだけでもグッと素敵な空間になりますよ♪

 

あ、新型コロナ流行が収まってからね☆

 

お店も休業に入っているみたいです。

 

詳しくはSNSにてご確認ください。

 

 

ついでに黒石建設のほうもよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

☆LINE公式アカウント始めました!

お友達追加は、コチラ

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。