有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

HOTな一日!餅つき大会 Yeah!

HOTな一日!餅つき大会 Yeah!

2018/12/10

皆さまこんにちは、吉見です(^^♪

昨日は黒石建設のイベント「第10回 もちつき大会」でした。

寒いなか、本当にたくさんの方にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました!スタッフ一同、皆さまの笑顔をいっぱい見ることができて感謝・感激の一日でした。

 

例年通り、つきたてのお餅、フランクフルトやポップコーン、毎年大好評の豚汁を、黒石建設で家づくりをされたOBさんや建築中のお客さまにふるまいます。ドリンクなど全て無料です♪

お子さん用に工作ブースもあってこちらも大盛況!

 

 

つきたてのおもちはやっぱりおいしい!(^^)!

子供のころはじーちゃんちで毎年おもちついてたなぁ~。

 

もちつき担当男性陣&それを取りまとめる横山姉さん、頑張りました!

「よいしょー!!」の合いの手が入って盛り上がります♪

そして杵とり(もちを返す役)をする岡本先生かっこいい。私も将来杵とり担当をしたいです。

 

 

イベント開始30分後には大勢の方で会場がいっぱいになりました!「去年より絶対増えてますよね!」とOBさんもびっくり。

 

満席でなかなかイスに座れなかったり、軽食コーナーの行列に並んだり、皆さまにはご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

来年は改善してきたいと思います。

 

 

これは何の光景でしょう?

 

そう、線路を電車が通るのを待ってるちびっ子たちです(^^

それを下から支える親御さん。

なんとも微笑ましいですね☆

 

 

そんなこんなで和やかな雰囲気の中、今年も皆さまからたくさんの笑顔と元気をいただきました!

今年もお世話になりました。

 

本当に、ありがとうございました。

 

最後になりましたが、このイベントのお手伝いをしてくださった職人さん、業者さん、副社長のお手伝いの皆さまにも支えられました。ありがとうございました。

 

まだまだお見せしたい写真はいっぱいありますが、あとはニュースレターのレポート記事までお楽しみに(^_-)-☆

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。