有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

子守 24.7.29

子守 24.7.29

2012/07/29

こんにちは、黒石です。
28日に私と子供たちと姉家族、バーちゃん(順子さん)との
大人4人、子供4人の8人で
姫路セントラルパークに行ってきました!
実は奥さんがG○○Yの大ファンで
コンサートに行ってしまったので
子守をしないといけなくなりました。
ちょうど姉家族が旅行に行くのを聞いていたので
便乗して一緒に行ってきました。
バーちゃんは成り行きで子供が多いので
付いてきてもらいました。
朝7時過ぎに私の運転で出発!
いきなりハプニングが・・・
高松中央ICで瀬戸大橋で行く為に
岡山方面に行かなければ行けないのに
なぜか淡路大橋と勘違いして
徳島方面に行ってしまい車内では
ブーイングの嵐が・・・(/□≦。)
仕方なく高松東でUターン
その後は何も無く
姫路セントラルパークに10時半に到着!
付いてすぐにプールに行く予定でしたが
他のお客さんもプール目当てで着ていたので
アトラクションがガラガラだったのでまずはジェットコースターに・・・
身長制限で絢奈は乗れませんでしたが
空は乗れたので一緒に乗る事に
しかしと言うかやっぱりと言うか・・・
動き出すと
「怖いよー、ママー」の連発
途中からは声も出ないのか泣きながら硬直
そして、空にとっては長い長いジェットコースターが終わると
「あーちゃん(絢奈)には泣いたん言わんといて!」
泣いたの恥ずかしかったのかな・・・
ある程度アトラクションに乗って11時半からプールへ
1207290.jpg
ウォータースライダーなどプール以外にも色々とあり
楽しかったのですがまたも身長制限が・・・
空は少しは出来たのですが
絢奈は小さい滑り台ぐらいしか出来ませんでしたが
姪っ子が一緒に遊んでくれたので満足そうでした。
私もウォータースライダーに一回乗ったのですが
勢いを付けて滑ってしまい、なぜかウォータースライダーの
滑っている途中で軽くおぼれてしまいました(/ω\)
だいぶ泳ぎ疲れてきたのと
私も日焼けで肩や顔が痛くなってきたので
次ぎのサファリパークゾーンへ
サファリパークゾーンには3時ごろ到着し
車の中からトラやライオン、シマウマやゾウやキリンなどを
近くで見ることが出来たので子供たちは大はしゃぎ!
1207291.jpg0712292.jpg
自分の車で園内を走りながら見るので
ガイドラジオを貸してもらい聴きながら進んでいきました。
しかもそのラジオにはGPSが付いているらしく
その場所場所できちんと案内してくれる優れもの!
サファリパーク自体は30分ぐらいで終わりましたが
それからはウォークサファリがあり
草食動物に餌をやれたり触れたりするのですが
私は朝からの疲れでダウン・・・
バーちゃん、姉、空、絢奈、姪っ子が行ってきました。
私と義兄と甥っ子は車内で昼寝してました(σω-)zZ
4,50分してから楽しんだ様子で帰ってきて
それからまたも遊園地ゾーンへ!
遊園地に戻ったのが5時頃でした。
遊園地ではメリーゴーランドに乗ったり
小さい子向けのジェットコースターに乗ったり
お化け屋敷に行ったりして
(空と絢奈は入って10秒で怖さのあまりリタイヤ)
結局、閉園時間の8時まで遊びました。
1207292.jpg
帰りも私の運転になり疲れた体でどうにかこうにか
10時半に帰ってきました。
子供たちは帰りの車の中では爆睡してました。
やっと帰ってきたと思ったら子供たちが目を覚ましたので
そこから子供たちをお風呂に
シャワーでささっと洗ってやり寝かしつけ
これで寝れると思ったのですが
それから洗濯をしてからやっと寝れました。
洗濯機が回っている間に何度か寝そうになりましたが・・・
丸一日朝から晩まで遊んで楽しかったです(≧∀≦)
しかし、今日は朝から肩の日焼けが痛くて辛いです(つд⊂)

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。