有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

ハカナイ・・・

ハカナイ・・・

2021/04/22

すっかり桜も無くなり、木々が新緑になってますね。

日中、陽射しが暑く感じる日もたくさん♪

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ミホです。

帰宅中に見つけたライトアップ!!

桜の時期にもやってるんですね🌸

 

見にくいですよね(;´・ω・)

近寄ろうかと思ったのですが…こういうのはちょっと遠くからの方がキレイなんて言い訳して、

暗い道を歩きたくなかっただけです 笑

 

 

本物の桜はもう葉っぱだらけですね 笑

近所でも新しい発見はできるようです!

 

 

 

畑のあぜ道に🍀が花を咲かせているのですが、

しゃがみこんで四葉を見つけたいなーと思いながらも、

そんなことして変な人と思われないだろうか?

なんて羞恥心も出てきた今日この頃。。。

 

子供さえいれば!!!

 

なんて思ってはみるものの…我が子も成人している大人だったことを思い出します  笑

 

 

 

 

彼女はこの渦の中、感染せずに今のところ過ごしていますが、やはり心配は心配です。

気を付けていただきたいものです (-_-;)

高松も、飲食店8時までになるとか、ならないとか少し前に言ってましたよね。

お店の人もユーザーも大変ですが、治まってもらわないとこの状態が長く続くことにもなるし、

ウイルスがどんどん変化して、毒性が強くなったりしたら困ります。

どう変化するか?はわかりませんからね。

どこかの専門家の方は、弱くなっていく?ようなことを言っていましたが・・・。

耐性?抗体?ができるって話か、治療薬ができるってことなのか・・・?

どうであれ、今はできることを ‟しっかりやっていく” しかないんでしょうけどね (;^ω^)

 

 

ま、今の私は・・・バイクが戻ってこない限りは引籠りするほかないので、勝手に自粛生活です ( ´艸`)

まだまだ戻ってきません 😢

引っ越しをすると、そういうところも困りますね。

今まで面倒見ていてくれたお店に持ち込めませんから (;´・ω・)

 

はよ戻ってきてぇ~~~~~!!!! (´Д⊂ヽ

 

 

 

儚いものの代表は ‟花” ですが、バイクもあっという間です。

手放すとなると儚く感じますが、よくよく考えると…

娘が小学校高学年くらい?からのお付き合いです。

だいぶ一緒にいたんですよね~ 笑

 

子供の成長も、今思うとあっという間です。

口答えの無い時期は、ほんのちょっとです!

全力で可愛がってしまいましょう ( *´艸`)

口答えの増える時期もちょっとです。

当時は、腹立たしくて大変でしたが 笑

その後は、お互いの人生を歩むことになるんですよねー  ⇇私は今ここ

 

今、思い返したらあっという間です (*´ω`*)

 

 

 

【儚い】の意味

束の間であっけない、むなしく消えていくさまとか、

 不確実であったり見込みがなかったりして、頼りにならないとか、

 めどがつかない。見通しがはっきりしない。

     甲斐がない。無駄である。

     取り立てていうほどではない。取るに足りない。

    思慮分別が足りない。未熟である。また、愚かである。

      粗末である。みすぼらしい。

       

      Instagramfacebookやってます★

       

      LINE公式アカウント

      お友達追加はコチラ↓↓↓

      ※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
      平日(水・木曜除く)
      10:00~16:00
      土・日・祝
      10:00~16:00
      返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

      ----------------------------------------------------------------------

       

      \TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

      家事ラク動線、家づくりアイデア

      時々スタッフの小ネタ配信中!

      @kuroishi_kensetsu

       

      かわいい♡かっこいい!

      施工事例写真がいっぱい!

      @kuroishi_kensetsu

       

      イベント案内をいち早くGET!

      ご相談もお気軽にどうぞ♪

      LINE公式

       


      ----------------------------------------------------------------------

      当店でご利用いただける電子決済のご案内

      下記よりお選びいただけます。