有限会社黒石建設
お問い合わせ 資料請求

アンニョンハセヨ

アンニョンハセヨ

2016/11/19

こんばんは★

ノリと勢いでゴルフに行くことになった咲絵です。

先日、増田さんと吉見さんと業者さんと打ちっぱなしに行って

来週いきなりコースを回ることになりました(笑)

不安でしゃーーないです。。。。。

 

なんだか、ブログを書くのは久々な気がしてます^^

先日ね、前々から計画してた

韓国旅行に行ってきました!!

今日はそのことを書かせてください!!!

前々から、おやすみの希望を出して・・・

前日には韓国料理を食べに行ってイメトレをして(笑)

ばったばた準備して、いざしゅっぱーーーーーーつ★

高松空港で少し時間をつぶして、飛行機に乗っていつの間にか爆睡zzz

でも、飛行機の中はすでに韓国語でアナウンスしてました(笑)

なにゆってるかさっぱりわかりませんでしたが・・・

一時間ちょっとで韓国に到着!!!

とってもイイガイドさんに恵まれて

色々おいしい食べ物を紹介してくれたり連れてってくれたり

予約してくれたり・・・

まず、ユッケを食べて

世界遺産でパワースポットの景福宮(キョンボックン)へ行って

夜は、ずーーーーーっと楽しみにしてた

「カンジャンケジャン」

カンジャンケジャンは新鮮な生のコッケ(ワタリガニ)を

タマネギやニンニクなどの野菜を刻みいれた醤油ベースのタレに

漬けて熟成させた”カニの醤油漬け”。

地元では”パットドゥッ(ご飯泥棒)”ともいわれるほど、

ご飯がイケちゃうおかずらしいです!

るるぶで見て「これ!!!絶対!!!!食べる!!!!」って

言ってたので、食べれて幸せでした♡

そして、屋台がいーーーーーっぱい出てたので

ミョンドンの街をぶらぶらしてホテルに帰って一日目終了。

女子二人で行きましたが、しょっちゅう会っているので

特に女子トークをするわけでもなく

二人して爆睡。。。

二日目は、ガイドさんが予約してくれたマッサージへ・・・

店長さんが迎えに来てくれて、連れてってくれました。

あ、そうそう、二日目、めっちゃ寒かった・・・

マッサージしてもらってる時は常にウトウト・・・

日本語がすっごく上手で色々なお話をしながら

とっても気持ちよかったです。

日本のマッサージとはまた違って

リンパを押すマッサージでした^^

そして、メインは占い!

日本語で占ってくれて、これがまたよく当たる!!!!!!!!

おいたちから私の歴史まで!!!!すごい!びっくりです(笑)

占いによると、私、結婚できるみたいなんで一安心です♡

そしてまた買い物に出かけたり、カフェに行ったり食べ歩きをしたり

そして、夜はソウルタワーの見学と焼肉をいただきました^^

とにかく寒かったけどソウルタワーもとってもきれいで焼肉もとってもおいしかったです!

そしてまた買い物に行って二日目終了。。。

またまた、即爆睡(笑)

と言うのも、朝、4時ごろに起きて準備して空港へ行って日本へ帰ってきました。

 

弾丸、二泊三日?二日?の旅でしたが

とっても楽しかったです。

飛行機からホテルから全部段どりしてくれた

友達には、ほんとに感謝してます^^

次は、どこいこ!なにしよ!!ってもう次のことを考えてます(笑)

次は、私が段どりする番ですね♡♡

でも、とりあえず、韓国近いし食べ物もおいしいので

来年の社員旅行あたりで、みんなで行けたらな~って

専務に交渉中です!!!!

 

おやすみをくれた会社にも感謝!!

気を遣って専務がみんなに言ってくれた一言がとってもありがたくって

若干うるっときました!

充電は満タンになったので

これからも、もっともっと頑張りますよ~~~~~~!!!!!

IMG_5229

IMG_5232

 

SAKIE★

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

\TikTokやインスタで楽しい家づくりを配信中!/

家事ラク動線、家づくりアイデア

時々スタッフの小ネタ配信中!

@kuroishi_kensetsu

 

かわいい♡かっこいい!

施工事例写真がいっぱい!

@kuroishi_kensetsu

 

イベント案内をいち早くGET!

ご相談もお気軽にどうぞ♪

LINE公式

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。