雪だるま?? 2014.2.21
2014/02/21
こんにちは!
皆さんご存知、Mr.Xです(●´ω‘●)ゞ
いやぁ~また雪積もりましたねぇ(;´_`A
その日はたまたまお休みだったので、Mr.Xはとくに支障なかった
のですが、お仕事だった方は渋滞等大変だったんじゃないでしょう
か?(・∀・;)
さぁ、雪が積もったら「雪だるま」という人も多いんじゃないでしょう
か??
普通、雪だるまといったらこんな感じなのでは?![]()
その日休みだったものだから作らされました。
雪だるま…
娘の指示通りに作ったら…![]()
…
なんじゃこらぁ…
我ながら、意味不明…(´Д‘;)
その翌日見かけた雪だるまは…![]()
なかなか独創的☆
思わずUターンっス(/>∀<)/
そこで、色んな「雪だるま」わ探してみたMr.X♪
まずは手始めに…![]()
逆立ち雪だるま♪
発想が素晴らしい!!(・ω・)b
続いてのエントリーは?!
こちら!!![]()
なんか悲しげにも見えます(>д<)
次は?!![]()
これだけ並ぶと迫力すら感じます(・ω・)b
続いて!!![]()
発想は素晴らしい!
だけど雪だるまさんが相当お疲れの様子です!(゜Д゜)
次の方は?!![]()
え~っと…
これはぬけさく先生ですね(;´▽`A
さぁ~てお次は?!![]()
おっとぉ!
これに関しては一体誰なのかわかりません(´д`;)
しかし、なかなかの力作です(´∀`)
こんどはどんな雪だるまなのか~?!![]()
これはもぉ雪だるまではないですね(・c_・x)
お次は~??![]()
斬新!!
これは雪だるまではなく「雪人間」です!!
一瞬中に人が入っていないか心配になりました(;´Д‘)ノ
最後のエントリー!!![]()
さらに斬新!!
これに関しては中に人が入っていたならば、事件です(>Д<)
いやぁ、楽しかった♪
というわけで、Mr.Xの雪だるまショーでした♪
チャンチャン♪
----------------------------------------------------------------------
\インスタで楽しい家づくりを配信中!/
家事ラク動線、家づくりアイデア配信中!
かわいい♡かっこいい!
施工事例写真がいっぱい!
イベント案内をいち早くGET!
ご相談もお気軽にどうぞ♪
----------------------------------------------------------------------


