黒石建設

スタッフブログ

やっとみつけた・・・!

2022年 05月 29日 (日)

こんにちは(^^)

コーディネーター吉見です。

ついに、見つけました!!

 

シーリングファン用モップ

 

なぜ、もっと早く気付かなかったのか・・・

我が家は大きな吹き抜けが2カ所あり、その天井にはシーリングファンが回っています。

※黒石建設HP施工例参照(シーリングファンは写ってませんが💦)

吹き抜けがある空間は、特に冬はどうしても暖かい空気が上に上がってしまうので、

空気を循環させるためには必須アイテム✨

なのですが、

お掃除が大変💦💦💦

ファンがずっと回ってると気づかないけど、回転を止めると、

恐ろしいホコリの大群がびっしり付いている。。

それを見たくないから24時間365日まわしつづけるんですけどね。

たまに、スイッチを押し間違えて(;’∀’)ファンが止まっちゃうことがあり。

見てしまったらホコリ取らなきゃ・・・(;´Д`)ってことで、

今までは掃除機のホースをめいっぱい伸ばして

なんとか大物ホコリだけ取ってたんですよ。(←雑ww)

 

黒石建設で家を建てて7年、

もーいよいよアイテムを投入しよう!と、主人がホームセンターで見つけたのが

アズマ工業さんの「ロング ロング ロング シーリングファン・高所のホコリ取り」!!

 

 

羽をモップで挟んでホコリを一気にからめとるんですねー

ホコリが床に落ちていくこともないし、

作業自体も簡単(*‘∀‘)!

 

テンション上がって、下からのアングルも意味なくパシャッとおさめちゃいました(笑)

あっという間にきれいになって、今までの苦労は何だったんだろう。。

アズマ工業さんには、感謝しかないです!

お値段は、3千円近くするお品ですが、値段以上の価値あり!!

シーリングファンがあるご家庭は、ぜひ試してみてください(*^^*)

 

あースッキリした✨

 

黒石建設のイベント情報📣

これから家づくりを始める方は絶対、聞いておいて損はしませんよ!!

お金は、大事。

ここをクリアにして進めると、幸せな家づくりができます。

ぜひご参加ください!

«

»