黒石建設

スタッフブログ

41

2022年 04月 19日 (火)

こんにちは!
コーディネーター吉見です☺

41。

なんの数字でしょうか?

 

はい、私が生きてきた年数です(ΦωΦ)

ついに40代を走り出しましたよ。

去年からなんですけど。

最近本当に老いを実感しています。

まず、記憶力の低下、特に短期記憶(数秒~数分のあいだ保持される記憶。電話番号など)。

こーれーはやばい。いや短期だけでなく記憶力全体が明らかに低下していってる( ;∀;)

人の名前が出てこない、とかね💦

あとは、体力の低下。疲れやすい。夜眠い(笑)

 

そんな老いた私でも、やはり誕生日にお祝いをされるのは嬉しいワケです♡

 

 

昔からの親友より届きました。

写真左:石川県能登のお醤油屋さん「谷川醸造」のお醤油・ポン酢・ディップのセット

ディップ、ですよ、もー響きがオシャレ。そして酒好きならだいたい好物ですよね。

野菜やチーズとの組み合わせも最高そうじゃないですか( *´艸`)

バケットにつけても美味しそう♪

これを贈ってくれた親友とは、会社員時代に2人で焼き鳥屋をハシゴしてまわってたのが思い出✨

あの頃は若かった。キャピキャピしてました(死語?)

 

写真右:ロクシタンのハンドクリームとボディソープセット

ヘルシー大人女子を目指してる私にピッタリ♡ 好きな香りも分かってる!

彼女こそ、高校野球をこよなく愛するヘルシー大人女子で、ちょっと腹黒感があるところも大好き。

 

誕生日当日は、家族総出で夜ご飯を作ってくれたり、

友達・親きょうだい、黒石建設スタッフもおめでとうを言ってくれたり、

周りの人に支えられて生きていることを実感した幸せな日でした。

 

 

夜ご飯☺パスタは長男作、シチューは主人作。

男性陣が料理している風景を見てふと思ったこと。

 

家族が2人同時に料理しても余裕があるキッチン。こういう時、ノンストレスだよなぁ☆

キッチンにこだわって良かった。

 

毎日使う場所だから、やっぱり一番こだわっても良い設備だと思います✨

対面フラットキッチン、一長一短ありますが、個人的にはめちゃくちゃおススメします(*´▽`*)

黒石建設の施工例もぜひご覧ください♪ 参考になれば嬉しいです!

 

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ました★

LINE ID ▶ kuroishikensetsu

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

«

»