黒石建設

スタッフブログ

2022年 03月 23日 (水)

こんにちは!

コーディネーター吉見です。

まだセンチメンタルな気分の私。

(前回のblogからセンチメンタルおばさんです。。)

 

卒業式の時期ですね~

卒業する仲良しの6年フレンドと記念撮影したものをママ友さんが送ってくれました🌸✨

娘がずっと憧れている、責任感が強くて優しいお友達。

 

 

仲良くしてくれてありがとう。

 

これは、そのママ友さんから頂いた、マグカップ♡

サプライズだったので感激して

鉄の涙腺を持つ女がポロリ💧しちゃいました。

 

スポ少バレーボールチームでずっと一緒に戦ってきた戦友。

親も子も、本当にいろいろな問題が起きてそのたびに支え合って

泣いて笑って。本当に、ありがとう。

その気持ちを再認識しました。

 

そう、

3月は、周りの人への感謝の気持ちを伝えるチャンス、かもしれないですね(*´ω`)

最近、子どものおかげで出逢いがめぐってくるなぁって

思います。

そして、

黒石建設のスタッフにも、「ありがとう」を伝えたい人がいます。

 

それは、この人!!

 

 

松村紗希!

入社4年目、若いスタッフを率いて日々頑張っております。

まるで小動物のようないでたちと動きで、黒石建設スタッフの癒しキャラとして成長しました(*´ω`)

もー愛が強すぎてパソコン越しに隠し撮りしましたよ。(バレちゃった💦)

 

この笑顔。

 

新卒の頃から見ている私たちは、近頃の松村の成長に驚かされます。

進んでお茶出しをしたり郵便物を受け取ったり、お客様のお打ち合わせ室準備も誰よりも早く動いてくれて、若い子たちのお手本になっています。

 

いつもありがとう。

 

これからも癒しキャラでいてね。

 

さて、

そんな松村がHPで告知中の、完成見学会ご予約が始まっていますよー!

 

【高松市鶴市町】4/9(土)-4/11(月) 完成見学会

動きやすい季節になったからか、早くもご予約が入ってきている様子♪

空き枠を狙って、ぜひ遊びに来てください(^^)/

 

 

 

«

»