黒石建設

スタッフブログ

きっかけ

2022年 03月 15日 (火)

皆さん、こんにちは。

香川誠吾です。

暖かくなってきて、春が近づいているのが分かりますね 😆

春と言えば、卒業と新たなスタートの時期ですね。

卒業という別れは寂しい…

でも、新しい道の始まりはワクワクします。

今回、この時期ということで・・・なぜ僕がこのお仕事をしたいと思ったきっかけをご紹介したいと思います!

僕が「建設業」に興味を持ったのが高校2年生の時でした。

ソフトテニスしか頭になかったので、将来はソフトテニスの指導者になるかなと思っていただけでした。

でも、ソフトテニスは現役の選手であり続けたいと思い、指導者になる夢は諦めました。

じゃあ、僕が将来仕事にしたい事と考えた時に「お家」に携わる仕事をしたいと思ったのがきっかけです。

小さい時から友達の家に行くのが好きで、どんな家なのか気になって見るのが癖でした 😛

例えば、はしごが付いているお家だとか・・・

本当に楽しみにお家に入っていたのを思い出します。

そういった思い出を進路に迷っている時に思い出して、建築の道を進みました。

これが、僕のきっかけです!

4月からもいいスタートを切れるように頑張りましょう!

以上、香川誠吾でした!

現場にお返しします。

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ました★

LINE ID ▶ kuroishikensetsu

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

 

︎︎︎︎︎︎☑︎今はなかなか外出は難しいけど、
家づくりの相談がしたい!!

︎︎︎︎︎︎☑︎家族のための家づくり、
不安がたくさんあるけど
どこに相談したらいいの?

︎︎︎︎︎︎☑︎黒石建設ってどんな会社?

こんな思いをお持ちの方は
ぜひお気軽に話しかけてくださいねˊᵕˋ)੭

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。

平日(水・木曜除く)
10:00~16:00

土・日・祝
10:00~16:00

返信をお待ち頂く場合がありますがご了承ください。


ホームページやお電話でも受付けております☺︎
HP ▶ https://kuroishi.jp
TEL▶ 087-845-5209

«

»