黒石建設

スタッフブログ

新スタートをきるために・・・

2022年 03月 10日 (木)

どうも、春先になると、目がしょぼしょぼして、鼻水が・・・。

毎年、もしかして花粉症?と疑いながらも今まで過ごしてきた奥田です(;^ω^)

薬が必要まではいかないので、まだそのままですが来年あたりはどうなっているやら。

皆さんも、何か心当たりがあるけれどそのままにしていることってありませんか?

春は新しい季節でもあり、年度替わりで新しいスタートの季節です♪

この際、そのままにしていることにきちんと向き合おうかと思います。

私にとっての、放置していることの一つに、家電の取り扱い説明書や学校からのプリント

その他紙ベースの書類の整理があります。

意外と、学校からのプリントってたくさんあるし、提出するものもあったりで

すぐに見つけられないと困るんですよね(T_T)

あと、家電の取り扱い説明書類も、古い廃棄した家電のものもそのままだったりして、

必要な時にサッと取り出せなかったり・・・。

我が家では、一か所に置いてはいるものの、ざっくりと片付けているので

ちょっと使いずらかったりします。

そういった、日々の細々としたことも積み重なるとストレスになります。

黒石建設でお家を建てていらっしゃるお施主様は、皆さん本当にいろいろと

考えられていて、設計士やコーディネーターの方とよく話し合って

すてきな収納を設けたお家になっています。

私も今、家を建てるなら参考にしたいことがたくさんあります。

今からお家を建てられる方は、ぜひ黒石建設のお家の施工例も参考にしてほしいです。

さらに、実際に住まわれるお客様の家を見ることができる完成見学会も参考してほしい

と思います。そして、ちょうど

3/19(土)~3/21(月)に高松市木太町にて完成見学会を開催します!

「ゆったりと家族時間を楽しむ中庭がある家」

お施主様の想いがたくさん詰まったお家です。

ぜひ実際にみて体感してみて下さい。

詳細は ↓ 画像をクリック!

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00

返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

«

»