黒石建設

スタッフブログ

多面的にものをみる、とは

2022年 03月 04日 (金)

こんばんは。アキです。

 

連日ロシアのウクライナ侵攻ニュースを見ていて、

少し気持ちが落ち込んでいました。

私は日本人で、日本語しかわからないので日本国内のニュースや新聞を観るしかない。

そうなるとどうしても偏った情報しか入ってこないのでモヤモヤが残ります。

 

もちろん、戦争はよくないとは思いますが、そこに至るまでの経緯がモヤっとしている。

英語や外国語をしっかり学んでこなかったのが今更ながら悔やまれます。

Aというゴールがあったとして、Aの全体を知っててそこに向かうのと、知らずに向かうのは全然意味が違う。

常にアンテナを張って、色んな可能性を考えながら、物事を観るのって本当に大事ですね。

一つの視点しか知らない、というのがこんなにも怖いことかと改めて実感した今日この頃です。

 

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ました★

LINE ID ▶ kuroishikensetsu

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

 

︎︎︎︎︎︎☑︎今はなかなか外出は難しいけど、
家づくりの相談がしたい!!

︎︎︎︎︎︎☑︎家族のための家づくり、
不安がたくさんあるけど
どこに相談したらいいの?

︎︎︎︎︎︎☑︎黒石建設ってどんな会社?

こんな思いをお持ちの方は
ぜひお気軽に話しかけてくださいねˊᵕˋ)੭

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。

平日(水・木曜除く)
10:00~16:00

土・日・祝
10:00~16:00

返信をお待ち頂く場合がありますがご了承ください。


ホームページやお電話でも受付けております☺︎
HP ▶ https://kuroishi.jp
TEL▶ 087-845-5209

«

»