黒石建設

スタッフブログ

ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!

2021年 11月 10日 (水)

こんにちは、奥田です。

急に気温が下がって、秋を通り越して冬が来た感じに・・・。

暖房機器をいつ出そうか悩んでいる最中です。

風邪も流行ってきているので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

 

体調管理と言えば、食べる事が好きな私。やっぱりそれに比例して

体重や体形もそれなりに・・・。

以前のブログにもダイエットに関する記事を書いたと思うのですが

お察しの通り、挫折しました(T_T)

今回は某情報番組を見て知ったのですが、その名も

『1分ゆるジャンプ・ダイエット』

縄跳びが健康やダイエットに良いのは知っているけれど、わざわざ外に出てとなると

めんどくさがりの私としては、ハードルが高く・・・。

「ジャンプ」といっても、足が床から浮くくらいのゆるさでその場で跳ぶだけ!!

さらには、一回1分を一日3回で良いのも、私にピッタリと思い次の日から始めました。

今回は、一人だとどうしてもなまけ癖がでるので、黒石建設のスタッフも巻き込んで

挑戦しています。

現在まだ4日目ですが、1分の時間の長さを改めて実感している今日この頃です。

めんどうでなく、身体ひとつで、いつでもどこでもできるゆるジャンプ!

皆さんもいかがですか?

今度こそ良い報告が出来るように頑張ります!

 

さて、ここからはお知らせです。

高松市国分寺町にて構造見学会を開催します。

今回は11/20(土)と11/21(日)の2日間です。

ジャンプしても走り回っても、だから大丈夫なんだと理解できる

こと間違いなしです。

なかなか見ることのできない現場なのでぜひこの機会に見に来てください。

詳細は ↓ 画像をクリックして下さい。

 

 

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

«

»