黒石建設

スタッフブログ

こどもの絵って

2021年 05月 19日 (水)

こんにちは、吉見です☺

先日5/14(金)はWEB見学会をご視聴いただき、ありがとうございました!

 

また、今回の100%男前なシンプルノートのおうちを、たくさんの方にご来場していただき

ご好評だったとのこと、嬉しいです☆

 

遠くから来ていただいたお客様もいらっしゃったようで、ありがとうございました✨

そして何より、見学会を開催させてくださった、お施主様(I様)、ご協力本当にありがとうございました!

 

黒石建設スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも、お客様に助けられています。

 

この場を借りて、

 

皆さま、いつもありがとうございます(*^^*)✨

 

今後とも、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ところで。

 

我が家には3人子供がいまして。

2番目の小学5年生の女子が、毎日連絡帳にミニイラストを描いて帰宅します。

(数か月前もこの記事書いたかも!いまだ継続中ですww)

 

 

絵のサイズは1センチくらいかな。

普通においしそう♡

ローストビーフ。

長男の大好物を描くあたりが兄妹愛を感じます。

 

 

ここも「志度店」でお寿司お持ち帰りしたくなりました。

こどもの絵って、見るだけで気持ちが温かくなりますね(^^)

リビングのカウンターに座って「今日はなんの絵かな♪」と連絡帳を開くのが癒しの時間です。

 

あ、カウンターといえば、

黒石建設では、よく造作(オリジナル家具)カウンターを取り入れる方が多いです。

【よかったら施工事例をご覧ください♪】

 

雨の日が続くので、なにかひとつ、癒しの瞬間を大切にしたいですね(*^^*)

 

それでは、また☺

 

«

»