黒石建設

スタッフブログ

新・カッコいい床材

2021年 02月 19日 (金)

こんにちは!

 

先週からひそかにダイエットを始めました、吉見です。

 

年始から食べて・飲んで・食べて・・・を毎日繰り返していた私ですが、

 

気づけばもうすぐ3月。

 

そう、長男の小学校卒業式というBIGイベント!

 

間違いなくあのワンピースが入らない(; ・`д・´)💦

 

というワケで、なるべく18時半(寝る4時間前)までに夕食を食べて、しかもおかずは魚とこんにゃく多めにして、休肝日を作って、お風呂上りにストレッチをして、を実践しています↗↗

 

そのかいあってか、ちょっとだけ背中の肉が減ったかな??

 

たっつあんのほっぺた肉&あご肉も、きもち少なくなってきたかな?

 

ぼちぼち楽しく続けていきます(*’ω’*)

 

 

と、前置きが長くなりました💦

 

前回のパナソニック新商品に引き続き(詳しくは2/9のblogをご覧ください♪)、

 

今回は、新発売の床材をご紹介します。

 

 

ラピスタイルフロアー

 

 

タイルやモルタルの質感を再現した、今までにない素材の床材です。

 

流行りのホテルライクな空間や、クールな、都会的な、カッコいいインテリアにバッチリはまります。

 

「タイルってかっこいいけど、足元がヒヤッとするし、硬いから物を落とすと割れてしまうし足も疲れそう・・・」

 

「タイルを貼る手間がかかるから、材料費+施工費で割高になっちゃうんだろうな・・・」

 

なんていう悩みも、この床材なら全て解決してくれます✨

 

よく使われているパインや杉の無垢フロアや、木質フローリング材よりはお値段の高めですけどね(;’∀’)

 

 

カラーラインナップもトレンドを押さえた3色展開。

 

一番人気はモルタルグレーだそうです。

 

私も一瞬でこのグレーに心を奪われました。。

 

これからおうちを建てる人、いいな~♡なんて思ってしまうほどのオシャレな商品ですよ、これは。

 

人と違う個性の光る家を建てたい、過ごす時間が多いリビングだけはカッコよくて贅沢な空間にしたい!

 

という願いを叶えてくれます✨

 

パナさん頑張ってますね!

 

ということで、第二弾は「床材」でした。

 

黒石建設のHPでも、今まで建てたお客様の施工例を掲載しております♪

 

ぜひ、そちらもチェケラ!してみてください(^^)/

 

 

そして!

 

明日からのイベントです!

 

 

実際に見て、素敵な空間づくりを体感してください。

 

では、また☆

 

 

 

 

«

»