黒石建設

スタッフブログ

パワー樹木

2020年 08月 09日 (日)

こんにちは、吉見です(*’ω’*)

 

みなさん、暑いですねーー!!

やーっと、我が家の子供たちも超ショート夏休みが始まりました。

しかし、宿題はいつものようにたんまり出てます。

習字、プリント、なにかの標語(←これが一番苦労する)・・・・。

もう、心を無にして親子で宿題に向き合おうと思います。

今は遊びに行きにくいですし、おうち時間を満喫しますよ。

 

あ、そうそう、おうち時間といえば!

 

これです(^^)/

 

 

お気に入りの色柄をお部屋に飾るだけで、あなたのお家が幸せな空間になります(*^-^*)

 

一緒に楽しくおしゃべりしながらファブリックボード作りましょー♪

 

 

さて、先日、車の運転免許更新日でした。

わたくし、こう見えて「優良ドライバー」なので、30分講習で終わり、

帰り道は迷わず與田寺(東かがわ市にある四国八十八箇所総奥の院)へ。

 

 

ここ、厄除けのお寺で有名なんですよね。

今年の春、子供のことで悩んでた私。

引き寄せられるように與田寺に参って、仏様にたくさん相談しました。

そして見守っててください、と。

 

数か月たった今、その悩みを乗り越えることができたので、あの仏様にご報告とお礼を伝えに行ってきました。

 

 

お久しぶりです、見守っていてくれてありがとう。

 

ずっと来たかったので実現できてスッキリしました。

 

 

 

境内には、こんなパワースポットならぬパワー樹木もあり、触るとパワーがもらえるそうなので

しっかり元気を分けてもらいました。

 

 

力強い木肌ですが、感触は優しい、温かい感じ。

 

木目が素晴らしくてしばらく見とれていました。

 

ほかに人がいなかったおかげもあり、ゆったりした気持ちで過ごせて心からリラックスできた気がします。

 

良い休日だったな☆彡

 

今度は子供たちも連れてこよう。

 

 

 

最後に、今から幸せなおうちづくりをされたい方!必見!

黒石建設の設計ブランド「Natural」のお勉強会も開催しています。

パッシブデザインを取り入れたエコな暮らし。

こだわりを詰め込んだオンリーワンなお家。

 

家づくりを進める前に、知っておくべき情報が満載です。

 

設計担当・三浦がわかりやすくお伝えします(^^)/

 

オススメですよ♪

 

画像をクリックすると詳細ページをご覧いただけます♪

↓ ↓ ↓

 

Instagramfacebookやってます★

 

LINE公式アカウントが出来ました★

LINE ID ▶ kuroishikensetsu

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

 

«

»