黒石建設

スタッフブログ

ついに我が家も壁掛けになりました

2020年 07月 18日 (土)

みなさんこんにちは♪

 

吉見です(^^

 

先日は、六条町のWEB見学会をご覧いただきありがとうございました!

 

初盤おばけになっていましたね。

 

あのインスタライブの後、家で動画を観て予想以上のホラー具合に震えました(笑)。

 

来週も、シンプルノート設計のおうち完成見学会を開催しますよ!

 

 

こちらのお宅も、お施主様のご好意で5日間限定公開させていただきます!

 

外観、吹き付け塗装のブラックがカッコいい。

 

内観、コンパクトでいいじゃん!って言いたくなる快適なリビング。

 

これは見に行くしかないですよ皆さん!!

 

百聞は一見にしかず。

 

ご予約は、こちらHPの「イベント」ページからでも、お電話でも、構いません!

 

黒石建設スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております(^^)/

 

 

さて、本題です、

 

ついに、ついに、我が家のリビングも壁掛けTVになりました(^^♪

 

ここ1、2年で、お客様のおうちもグッと採用頻度が上がった「壁掛けTV」。

 

ウチのTVは置き型だったのですが、あるお施主様のおうちに取り付けていた壁掛けTV用ブラケットが左右上下に動くという優れもの!!

 

同じものを購入しちゃいました(^^♪ (K様、ご紹介ありがとうございます!)

 

 

 

 

現場監督に取り付けてもらってる様子。

 

写真左で工具を持ってるのは三浦。

 

気合十分です。

 

 

 

 

 

ブラケット用の壁下地が入っていないので、集成材を壁に付けた上にブラケットを取り付けました。

 

下地がなくて、でも壁掛けTVにしたい!という方は、このような方法もありますので、ぜひお申し付けください!

 

ちなみに、この集成材は、あの、モルテックスを塗装したもの(*’ω’*)

 

下地にしてもカッコいいやーん💛と一人で眺めながら毎日ニヤニヤしています。

 

 

 

こんな感じで、ダイニングテーブルに座っていてもTVの角度を変えて快適に視聴できます♪

 

日々の不便さが解消されました!

 

三浦さん、スーパー現場監督、どうもありがとう。

 

 

«

»