黒石建設

スタッフブログ

お散歩!?

2020年 05月 29日 (金)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ミホです。

外出の自粛やリモートワークで1~2か月まともに体を動かしていない!!

と気づいた先日。

ちょっと体動かしに行こうかなぁ~とロッドを持って海へ。

風が強いのと、なんだか気分が乗らず竿を出さずに帰宅 www

バイクを止めてみたらなんと!!!

 

 

ロッドがいない(TT)

 

 

慌てて帰ってきた道を戻りながら探して1往復。。。。無い!

時計を見ると朝の9時。まだまだ時間はあります。

 

お散歩がてら歩いて探そう!!

 

釣り用の荷物を置いて、歩くようにチェンジ!テクテク釣り場まで行ってみることにしました。

もちろん、側溝などチェックしながら  ノД`)シクシク…

最初はロッド落としたショックでテンション⤵⤵⤵

朝から何も食べていなかったと思いだし、スーパーに立ち寄り歩きながら食べれるものチョイス!

ちょっと食べたら少しテンションUP!楽しくお散歩!!

1時間くらい歩いて

 

『そういえば目的地までどのくらいかかるんだろうか…』

 

教えて!グー〇ル先生!!と行きたいところだけど、チキンなので止めました w

まー3時間くらい?

なんて適当なこと思いながら歩いて…歩いて…

こーんなのを見つけて一人キャッキャして。

 

そういえばこの奥に釣り場があるとか聞いたなーなんて寄り道してたら思わぬものを発見!!!

白ヤギさん♪

持っていたゴミ袋食わせろ!!と寄ってきたので、ごめんね~。お腹壊すから駄目よ~。

なんて言いつつワシャワシャ撫でまわしておきました w

さんざん寄り道してたくせにここでやっと気づくんです!!

 

 

(勝手な思い込みの)3時間は片道だということに・・・・ 

 

 

ここまでにすでに2時間

もうどうにでもなれ!と暗くなる前に帰れたらいいさ~とテキトー。

そういえばこの下に港が見えたな…帰りに寄ろう…体力があればだな!

寄り道もそこそこに、先に進む。

【南無阿弥陀仏】に旗がなびいているのが目に入り、そういえばここ寄ろうと思いつつスルーしていた場所!!

四国最北端!!!

ここ、行きは下り坂。ルートに戻るときは急な上り坂。

完全に足にキマシタ。。。イタイイタイ。。。。

でもここまでくればあと少し!と思った数分後…

 

ポキッ

 

・・・・心が折れました・・・・

 

坂の上から目的地が見えたらポッキリ…もちろんUターンしましたwww

またテクテク開始しましたが、途中からバスが通っていたので時間を確認。

5分後にバスが出発だったのでもちろん乗り込み途中までワープ!!

バスで英気を養い、グー〇ル先生に道をお聞きして別ルートで帰ろうと進むと、いきなり急な坂。

しかも上り!!!

絶対お年寄り通れないだろう…と言う道。さすがドS先生。。。。ガンバリマス!!

その後もなかなかドSな道案内をされ、家に着いたのは16時。

自粛期間に失った筋肉・体力を思い知りました。。。

 

もちろん翌日ちゃんと筋肉痛きましたよ!!!!

↑↑↑ ここ大事!!

 

 

 

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

«

»