黒石建設

スタッフブログ

ゴールデンウイーク何した??

2020年 05月 09日 (土)

こんにちは、香川誠吾です。

ゴールデンウィークが明けましたね。皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?
あいにく今新型コロナウイルスで外に出て友達と遊ぶなんてできませんでした…
せっかくの社会人初めてのゴールデンウィークだったのに!とコロナウイルスを恨んでいる自分がいます(笑)

ですが今までとは違うゴールデンウィークを過ごせたと思います。
流行のオンライン飲み会をしたり、2級建築士の勉強や汚い自分の部屋の掃除などをしました!
今までの学生時代の自分は、真っ先に外に出て友達と遊ぶ時間が大半というゴールデンウィークの過ごし方だったのですが、家での過ごし方の発見が多かった日々でした。
そのゴールデンウィークの中で僕が過ごした内容を皆さんに一つ紹介しようと思います!
それは…アートです!

この写真は「愛」をテーマに書いたアートです。
実はゴールデンウィーク始まる前に黒石建設のある社員の方からアートをお互い描いてゴールデンウィーク明けに見せ合いっこしてメルカリに出品してみよう!という話になりまして僕なりに考えて描いてみました。
全く絵心がないので不安だったのですがそれが良い方向に行くかも!?というポジティヴ思考で考えて初挑戦しました。挑戦してみるとだんだん楽しくなって夢中になってましたね(笑)
初挑戦のことでも挑戦してみると夢中になったりハマッたりまた新しい発見があるということが分かった瞬間でした!
もしかすると画商の方に注目されるかも!?という期待も若干秘めていますがこれからのブログに画家香川誠吾のアート第二弾をお見せする時があるかもしれません!!
その時は下手くそだなーと笑って見ていただければ嬉しい限りです(笑)
新型コロナウイルスで皆さん大変な時期だと思いますがこれを機に初挑戦のことを始めてみるのも良いかもしれません!!
実は僕もアートの他に一つ自分が挑戦したいことを見つけました!
これについてはまた今後のブログで紹介しようと思いますので是非楽しみにしててください!

以上、香川誠吾でした!
現場にお返しします!

 

 

 

 

 

Instagramfacebookやってます★

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達追加はコチラ↓↓↓

友だち追加

※返信はLINE担当者勤務時間内とさせていただきます。
平日(水・木曜除く)
10:00~16:00
土・日・祝
10:00~16:00
返信をお待ち頂く場合がありますが、ご了承ください。

«

»