黒石建設

スタッフブログ

新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策

2020年 03月 20日 (金)

平素より黒石建設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

連日の「新型コロナウイルス」のニュースに大きな不安の中お過ごしのことと思います。

 

黒石建設で実施している「新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策」をお知らせします。

 

【来店時の対応について】

 

■社屋内に消毒液・除菌シートの設置

玄関・お手洗い・打合せ室など、お客様の分かりやすい場所に設置をいたしております。どうぞご利用ください。

 

■社屋内の定期的な消毒の実施

オープン前には徹底した消毒を実施しております。(手すり・ドアノブ・テーブル等)

 

■スタッフの健康状態チェック

始業前の健康チェックを行っております。また、同居の家族の健康状態の聞き取りも合わせて行っております。

こまめな手洗い・うがい・アルコール消毒の実施をしております。

また、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、お打ち合わせ時にマスクを着用させて頂く場合もございます。

 

■定期的な室内換気

 

 

【見学会・イベント・合同セミナーについて】

 

■見学会は完全ご予約制とし、1家族のみでご案内いたします。

 

■合同セミナーは少人数でご案内させていただきます。

 

■お客様ご案内時は、必ず体調を確認し、感染の疑いがないことを条件にご案内させていただきます。発熱や咳、全身の痛みなどの症状がある場合はご案内できない場合もございます。

 

 

 

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

«

»