黒石建設

スタッフブログ

kaorin

2020年 03月 10日 (火)

久々に、大好きな場所、kaorinへ行ってきました。

こんにちは、吉見です(^^

 

kaorinさんとの出会いは、2年前。

家博モデルハウスに置く植栽選びをお願いしました。

それ以来、kaorinさんのセンスに惚れて今では大ファンになった私( *´艸`)

今回は、美容院をOPENした知り合いへ贈り物をしようとkaorinへ。

 

アンティークなオブジェにお花をあしらって完成。めっちゃ好み!贈りたい人と飾る空間のイメージを伝えると、あっという間にセンス良く仕上げてくれました。さすがです。

 

卒業、入学の季節なので、いつにも増してアクセサリーが豊富です。思わず卒園式用のブローチを買っちゃいました♪

かわいい、かわいい、どこを見てもかわいい。照明や花瓶など、どれもアンティーク感たっぷり。

kaorinの横には家具屋さんもあります。こちらは倉庫のすみっこにある空間なのですが、うーんオシャレ!思わず写真に収めちゃいました☆無骨な空間にグリーンと優しい木目が映えます。

 

オーナーkaorinさん。お花や木が本当に好きなんだなと感じます。

その人柄がにじみ出るような、かわいくて優しくて、とっても素敵なお店です。

ぜひ、一度遊びに行ってみてください(^^)/

 

それでは。

↓ kaorin Facebook

http://www.kaorin.org/

 

 

 

 

 

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

«

»