fbpx

黒石建設

スタッフブログ

私としたことが・・・!

2020年 01月 30日 (木)

こんにちは、みなさま。

1月20日の月曜日、あれ?吉見のブログがアップされてないぞ!・・・って思いましたよね?!

待っていてくださった皆さま、お待たせしました(*^▽^*)!

実は先週インフルエンザA型にかかってしまい、ブログアップのタイミングを逃してしまいました・・・・・普段風邪もひかない私が。

いま県内でもインフルがすごい猛威をふるっていますね。皆さん予防は万全ですか?

私もうがい手洗いに心がけていたのですが、体力が落ちていたのでしょうね。

 

十数年ぶりにかかってしまったのですが、まーーしんどい。

 

やはりインフルさんは別格です。

 

体力だけでなく精神力まで蝕まれましたねー。

 

1週間分の仕事をスタッフ達が代行してくれて。

打合せ予定だったお客様にもご迷惑をおかけすることになり。

家庭では、子供たちの世話や家事を義両親と主人がやってくれて。

 

何もできない状況が情けなくて申し訳なくて、みんなの優しさがありがたくて。

 

主人がむいてくれたりんご。

この何とも言えない丸い形をしばらく眺めながら泣いてました。

 

次男の顔を見たいと思い呼んだけど、すぐにゲームの場所に戻ってしまって開いたままの扉を眺め泣きました(笑)。

 

(そんな中でも写真を撮る私ww)

 

絶対うつしたらいかんっ!!と思う緊張と、行動を制限されるストレスからか、こんな風に情緒不安定になってしまうインフルエンザは恐ろしい病だ。。

 

 

ただ、発見もありました。

 

 

テレビをたくさん観て、いまの仕事につながる刺激をもらいました。

子供たちとゆっくり話をする時間がとれました。

周りの家族や黒石建設の同僚に支えられているんだと改めて感じました。

 

ということで、

 

今年の目標は、ズバリ!「無理をしない」。

自分の時間をとる、しっかり休息して疲れを残さない。

 

守っていこうと思います。

 

みなさんも、体調管理に気を付けましょうね、予防をしてても体が疲れていたらウイルスにやられちゃいますからね。

 

それでは。


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

«

»