黒石建設

スタッフブログ

命がけの仕事

2019年 11月 21日 (木)

こんにちは、吉見です。

まずは、アキさんごめんなさい!!
またもや昨日のブログ担当日を失念してしまいました・・・今日もかぶって投稿しちゃいますが許して(>_<)

先日子どもたちと子供会のレクリエーションで「木下大サーカス」を観に行って来ました。

みなさん、見た事ありますか?

あのすご技の数々、何度見ても圧倒されます!

 

 

↑開演中は撮影NGなので、今から始まる♪ドキドキ♪という状況の会場内。

 

ここから約2時間、すごすぎるパフォーマンスのオンパレードに、6歳の息子と「わぁ~!!」「こわっ!こわっ!!」と興奮しっぱなし!

「やばいって~~落ちるって~~」って叫んでる息子たち^m^

みんなが楽しそうなのが母も楽しい♪

 

 

そして、何より一番心に響いたのが、パフォーマーの皆さんのプロ意識。

 

とてつもない集中力。

 

イスを10脚くらい重ねた上に逆立ちで乗るんですよ!!

オリの中で何頭ものライオンに囲まれながら、涼しい顔でライオンたちを調教してたり!!

腕2本で全身を支えながら、足を伸ばしたまま、あんな体制になったりこんな動きをしたり・・・

体のどっこもぷるぷるせずに、涼しい顔で演技してて、どの技も命がけなのに完璧にこなすサーカスの人たち。

プロだな、と思います。

 

きっと毎日倒れるほど練習して、体調管理も徹底して、だからこそ本番でもミスなく完璧にやり遂げれるんだろうな。

たくさんのお客さんに笑顔と感動を届けたい!という気持ちが伝わって、途中からちょっと泣けてきました。

 

私も、黒石建設に来てくれるお客さんに、もっとたくさんの笑顔と感動をお届したいな、とサーカスを見ながら考えていました。

 

日々商品の研究をして、流行を勉強して提案の引き出しをふやし、プロとしてお客様と家づくりをしていこうと思います!

 

ということで、今週末も完成見学会を開催します(^^)v

詳細は、イベントページでご確認ください。

皆さんに会えるのを楽しみにしてますよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

«

»