黒石建設

スタッフブログ

念願のコンサートへ

2019年 11月 05日 (火)

こんにちは、松村です。

 

朝晩冷え込んできましたね。

私は寒くて朝布団から出るのがつらい毎日です(笑)

前回はロックバンドのライブ参戦のことを書かせてもらいましたが、

今回は1031日に参戦した「嵐」のコンサートのことです。

実は中学生のころから嵐ファンで、何がきっかけだったのかは思い出せませんが、大好きです。

これまで応募し続けましたが、一度も当たることはありませんでした。

行けるのは、最初で最後かもしれない今回のコンサート。

しかも5×20という記念のツアーに参戦することができ、嬉しい限りです。

〃「嵐」のコンサートが当たった〃もうそれだけでも夢のような話。

中学の時から一緒に嵐を応援し続けている友人と共に参戦することができました。

そして本人確認を終え、いざ発券。なんと・・・〃アリーナ〃しかも神席!!☆彡

いざ、定刻でスタート。出てきた時から、号泣。

嵐と同じ空間にいるだけでも夢のようなこと。

ステージも花道も近くて大興奮!!

今までDVDで見ていた光景の中にいると思うと、たまらなかったです。

嵐5人のパフォーマンスのカッコよさ、仲の良さ、見ているだけで元気をもらえる存在。

これはTVの中だけでなく、本物でした。そして一人ひとりのMCから大号泣。

本当に最高で幸せすぎる3時間半でした。

翌日は千葉にある、相葉ちゃんの実家の中華料理屋へ行って来ました。

今回で2回目でしたが、嵐ファンだけでなく仕事帰りの常連さんらしき人もいて、

嵐ファンだけではなく、地元の方にも愛されているのを感じました。

久しぶりの中華料理。11つが本格的でとっても美味しかったです。

本当に幸せな2日間でした(^^♪

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

«

»