黒石建設

スタッフブログ

夢のような時間

2019年 10月 27日 (日)

こんにちは、松村です。

朝晩冷え込んできましたね。

秋になると、毎年夜出歩きたくなるぐらい、涼しくて好きな季節です。

私は音楽が大好きで、色々なジャンルの音楽が好きなのですが、

ここ数年はまっているのが、邦ロックです。

その中でも大好きなバンド「MY FIRST STORY」のライブに行ってきました。

 

10月19日サンポートホール高松。

高松のライブハウスには何度も来てくれていますが、

ホールツアーで高松に来てくれたのは初めてのこと。

演奏中はかっこよく、MCはとことん面白い。

メンバーの仲の良さについ笑ってしまう、そんなロックバンドです。

音楽フェスの時のかっこいい姿だけでなく、楽屋にいるかのような、

彼らの魅力が発揮されるのがワンマンライブのいいところ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

1階7列目。すっごく近くて、一緒に行っていた友人も大興奮。

半年ぶりに行くことができ、開演直後から泣きました。

気づけばもう追いかけ続けて4年。

高松はもちろん、大阪、幕張メッセまで1人でも行ってしまうほど大好きバンドです。

 

そしてこの日は、終演後、ファンクラブの中から代表4人が

メンバーに会えるという企画に選ばれました。

もうこれ以上にないぐらい幸せな時間でした。

こんなにも緊張するのかぐらいの緊張と嬉しさで、

いまだに夢だったんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影と握手、手紙を渡し、4年間の「ありがとう」を伝えてきました。

大好きな人に逢える、こんな奇跡本当に起こるんだなと。

彼らが夢を追いかけ、色々なことに挑戦する姿を見て、

私も頑張ろうと思えたし、考え方も変わりました。

そして彼らを好きになったからこそ

見ることができた景色、出逢えた友人。

たった一つの出逢いが人生をも変えていくのだと、実感する日々です。

そして、これからも1つ1つの出逢いを大事にしていきたいと思います。

 

以上、ライブレポートでした(^^)/

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

«

»