黒石建設

スタッフブログ

夏の終わり

2019年 08月 27日 (火)

こんにちは!松村です。

お盆もあり、日が空いての更新となりました。すみません(・・;)

少し涼しくなり、気づけば夏の終わりを感じる季節になってきましたね。

気温差もありますが、体調は崩されていないですか?

先日、お休みを頂き、MONSTER baSH2019に行ってきました。

1日目は雨が降ったり止んだりと日中は涼しく、夕方は冷房がかかった部屋にいるように

寒かったです。やはり山は涼しかったです。

2日目は風もあり、例年に比べて涼しく過ごしやすい1日でした。

音楽フェスでの楽しみの1つは「フェス飯」です。

たくさんの屋台が出ていて、何を食べようか迷ってしまいます(笑)

私はステーキ丼とかき氷を食べました。体を動かした後のご飯は最高です!

家族で来られている方も多くいて、こういう音楽フェスに私も家族で行ってみたいなと

思いました。私の母も音楽が好きでライブに行ってみたいと言うものの、

「遠くからゆっくり見たい」と言っていたので、そんな方にもフェスはおすすめです。

好きな音楽を生で聴けること、人の心を動かすMC、楽曲、演奏。

そこでしか味わえない一体感。どれもが最高でした!!

また今年は20周年ということで、例年よりアーティストごとのモンバスに対する

熱い想いが伝わってきて、涙を流してしまった瞬間もありました。

私は今年で4回目の参加でしたが、こんな素敵なイベントを発案してくださった方、

そして運営してくださっているたくさんのスタッフの方には感謝でいっぱいです。

来年も再来年もずっとずっと続いてほしいと思った2日間でした。

皆さんも一度行ってみては?(^^)/

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪

Instagram

Facebook

 

«

»