黒石建設

スタッフブログ

餅は餅屋、カレーはカレー屋

2019年 08月 21日 (水)

【さぬき市志度】平屋の完成見学会を開催します!

最終日のみ予約制です。詳しくはこちらをクリックしてください。

 

こんにちは、アキです。

先日、またまたカレーを食べに行ってきました。

今回のカレーはオーソドックスな懐かしシーフードカレー。

高松駅近くの「マサラ」さんでいただきました。

 

トッピングが出来るということで、何にしようか迷った挙句、

冒険心が出てしまった私。「牛すじ」の文字が。

注文を取りに来てくれた女将さんに「シーフードカレーに牛すじトッピングで!」と注文。

「う~ん、できるけど…本当にいいの?本当に?」と念入りに聞かれたものの、

好奇心が勝ち、オーダーしてしまいました。

 

ちゃんとシーフードメインで盛り付けていただきました。

目玉焼きが乗っかるだけで、ちょっと贅沢な気分です。

 

いざ、実食!!

美味しい、そして懐かしい!でも…牛すじとシーフード、別々の方がもっと美味しいわ…と半分くらい食べたところで気づく。

女将さんのいう事を聞いてればよかったと、少し複雑な気持ちになりました。

普通のカレーに牛すじを乗っけるなら美味しさ倍増だったでしょう。

シーフードカレーにエビフライトッピングでも、美味しさ倍増だったと思います。

シーフードカレーは牛すじが勝ってしまった…。

せっかくのカレーを台無しにした自分の浅はかさ、そしてどんな味になるか予想しつつも注文に応じてくれたマサラさんの懐の深さ。

サービスでマンゴーアイスまで出していただいた…すみません(T-T*)

 

つぎに食べに行ったときはシーフードカレーに再挑戦しようと思います。

 


インスタグラム&フェイスブックやってます!

フォロー&いいねしてくださいね♪


Instagram


Facebook

«

»