黒石建設

スタッフブログ

高松市 T様  (H25・5・25)

2013年 06月 12日 (水)

初めて見学会に参加したとき、スタッフの方々のお客様に対する熱い想いを感じた私たちは黒石建設のファンになり、家を建てるなら黒石建設と決めていました。
「こうしたい!!」というこだわりが多くあった私たちでしたが、黒石建設の皆さんはその想いを形にしてくれようと真摯に向き合ってくれ、妥協はしません。
かと言って、私たちの要望のみを聞くのではなくプロとしての目でメリット・デメリットをしっかり教えてくださるので、非常に信頼できます。
また、その説明も住んだ時のイメージがしやすいように説明して下さいます。
自分達の考えがまとまらなかったり、うまく表現できない時も私たちの想いをくみ取り、私たちの興味や趣味に合った提案をしてくれます。
いつも打ち合わせは楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます。
家とは関係ない世間話も多かったですが、そういった他愛もない時間が実はお客様自身を知るとても大切な時間で、私たちの事を熟知して下さっているからこそ私たちに合った提案の引き出しがあるんだなと感じました。まさしくプロです!!
注文住宅は細かい所まで私たちが決めていきます。「え、そんなところまで・・・」と思うところもありましたが、その細部まで考えることで家1つ1つへの愛着も大きく、自慢したくなる家になりました。
土地を決める時から困難の連続・・・。ワガママも無理も言ってしまい、ご迷惑をかけ通しでしたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださる黒石建設さんが支えてくれたおかげで、こんな素敵なマイホームを持つことが出来ました。
「創る心」とあるようにほんとうに“心”を大切にして下さる会社です。
出逢えてよかった・・・ これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
tu.jpg

«

»